    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    スリング完成
          
    ニッセイ商会のシジラ、パステルの白とパステルのピンクを使用。

    白は、ご近所ママさん行きの分(写真左)
    ピンクは、自分の外出用(写真中と右)

    前回作ったスリング、大変楽なんだけど、外出時はどうにも
    荷物になってしまう。
    そこで、リング無しの軽いのを作成。
    更に、残った布でくるりんぽっけを付けてみた。

    スリングとして使用してる時、ポケットとして使えて、
    スリングをたたんでポケットをひっくり返せば、あらポーチ。
    大きさは紙おむつ位。
    持ち手をつけてみたらとっても便利ー。

    まりのす君の部屋(http://yamarinos.main.jp/top/index.htm)で見て、
    どうしてもくるりんぽっけが付けたくて。
    ほんとはリング付きのテール部分にポッケつけるのを、無理やり
    本体に付けちゃった。
    同じ生地だから、そんなに変ではないかな…?
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [縫ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/96-c2f78c37
    trackback