    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    G
    ひっさしぶりに、G出現。

    天井らへんにいたからね、Gジェットでより近い位置から確実にしとめてもらおうとパパに頼んだのに、逃げられてしまった…。
    やっぱりGジェット効かない。ハチアブマグナムにしておけばよかったー。
    逃げ込んだ先あたりにGジェット噴射して半ばあきらめてたんだけど。
    かつくんが怖がってる。どうした?

    「ゴキブリはね、ねてるあいだに、まゆげたべちゃうんだよ。どうしようー。」
    …初耳ですよ?
    あやぴーまで、うなづいてるってことは、何かテレビで見たんだろうか?

    寝室はGがいた部屋とは別なんだけど、寝かせようと思っても、嫌がる。
    もし眉毛なくなっちゃったら、ママが描いてあげるからって提案したら、あやぴーは了承してくれたんだけどね。
    かつくんは、ダメ。
    かつくん、色々考えて考えて考えた挙句。
    「そうだ!つけまつげ、いっぱいおいておいたら、ゴキブリがあつまってくるんじゃないかなー?そしたらシューってすれば!」
    そのつけまつげの使い方、絶対違うよね。
    つけまつげにそんな効力あったら、怖くて人体に使えないよね。

    で、かつくんに、Gの好きな食べ物は、つけまつげなのか眉毛なのか再度確認。
    自分の眉毛は、自分で守らなければいけないと悟ったかつくんは、只今、頭にタオル巻いて就寝中です。

    朝起きてタオル取れてたらどんな顔するんだろ。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/400-9c0d3786
    trackback