スポンサーサイト
    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    シュシュ色々
    材料は、大きめハンカチ。
    1_20120527163843.jpg 

    50センチ弱あれば、長さはOK。
    水色の両側レースのは、柄を選んで作ったので、ハンカチ1枚でシュシュ2個。
    せっかく選んで裁断したのに、ゴムを通したら、なんの柄だかわからなくなりました。おやおや。
    ひっぱったら、チューリップが出現します。

    ピンクの方は、ハンカチ1枚で、片側リボンのシュシュ2個と、端を使ったシュシュが2個と、リボンが4個。
    リボンは、取り外して他のシュシュに付け替えできます。
    あやぴーは、水色にピンクリボンがお気に入り♪

    これまでね、100均でセット売りされてる中の、柄付き細リボン、使い道が思いつかないで残ってたんだけど。
    シュシュの縁に使うとかわいいねー。
    1mでちょうど2個作れるし、中途半端に使わないでとっておいて良かったー。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ちょっと近況。

    先生とお話してきました。
    予想通り、自分のクラスに問題は無く、自分のやり方に間違いはないということで、声を荒げ反論されましたが。
    冷静に、言いたい事全部言ってきました。

    この一週間様子見てましたが、帰りの準備の時、遅い子をはやしたてるのをやめて、
    「今から10分で帰りの支度をして下さい。終わった人は姿勢を正して待っててください。」に変えたみたい。
    先生とのお話は、思い出すと腹が立つことばかりだけど、とりあえずの要望は通ったので良しとします。
    あやぴーにも、先入観で間違ったことを言ったと、謝ってくれたみたいだし。
    でも、まぁ。私の中では、ハズレ確定です。

    弱りきってるところで、思いがけずコメントをもらって、涙出ちゃった。
    本当にありがとうございました<(_ _*)>
    スポンサーサイト
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:1
    [縫ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/395-e43b98e7
    trackback
    材料は、大きめハンカチ。
    | まとめwoネタ速neo | 2012.05.27 23:35 |