    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    しゃぼんだま
    あやぴーがね、
    「しゃぼんだまって、浮気と一緒で、自然に消えてなくなるものなの?」って聞いてきた。
    何?何のテレビ観ちゃったの?

    とりあえず、「違うよ。悲しい気持ちがずっと残るからね。」って答えてみたら、すっごい考え込んじゃって。
    「でもー。たかやくんのこと好きだけど、幼稚園の時だしー。つきあってないしー。学校違うしー。お家遠いいしー。」
    何やら、とっても悩んでるご様子。
    ん?他に好きな人でもできたのかな?

    あやぴー。小学2年生の春。
    これから体験するであろういくつかの恋が、しゃぼんだまのように、キラキラした想い出になりますように。


    ☆今日のかつくん☆
    そろそろ眠りに落ちるかなーという時に、突然、「しろたんが、“お・こ・め・き”のにおいがする!」と言い出した。
    おこめき?
    いいから寝ろ!って言いたいんだけど、“おこめき”が気になる。
    話を聞いたところ、どうやら、お好み焼きのことらしい。
    ほっとして匂いをかいでみると、確かにソース臭。
    昨日、広島焼きしたんだけど、ぬいぐるみ、食事中も側に連れて来てたのねー。

    で、匂いを落とす件。
    しろたん本体は、洗っちゃだめなんだって。
    洋服のみ洗濯で、この匂いは落ちるのか?
    早く寝てくれないんだったら、洗っちゃうよー。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/390-f35d3aa2
    trackback