    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    7cmのドレス
    プチブラちゃんのお洋服作ろうと検索してたらね、シュシュで作ったドレスを発見。
    すっごいかわいいの!
    77-16,Soragaokaさんのとこです。
    11cmドール服の型紙いっぱいあって、色々作りたくなっちゃう。

    似たようなシュシュを探して、見よう見まねで作ってみました。
    が、袖は作るの面倒だから、今回は無しで・・・とかやってるうちに、全く別物に。
    まぁ、それなりによい感じになったので、OKってことにしておこう。
    IMG_0578.jpg 

    ・・・えぇ。プチブラちゃんではないです。
    早速増えてます。
    楽しいんだもん。

    このサイズだと、シルバニアのお家で遊べるのがよいのよねー。
    早く、あやぴーに見せてあげたい!
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [お人形服とか
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/389-faea576d
    trackback