    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    梅の花を見に
    水戸の偕楽園。
    まだ4割程度しか咲いてないらしいけど、パパのお休みの都合でGO! 1_20120327234303.jpg  
    入り口近くは、早咲き種が多いのか、ちょうど見頃な感じ。

      5_20120327234923.jpg
    あとは、ほんとちらほら咲いてる程度。
    それでも、いいにおいなの。
    かつくん、においにつられて近づきすぎ。
    顔に枝刺さってます。
     
    6_20120327235327.jpg 
    満開の時に、もう一度見たいなぁ・・・と母は思うんだけど。
    うちの子ども達ときたら。
    入る早々、「ママー。これじゃぁ、今日の目的、梅になっちゃうよ!」って。
    梅、見に来たのに・・・。

    どうやら、先日新聞屋さんに遊園地のチケットをもらったのを覚えていて、勘違いしたみたい。
    ジェットコースターを探しても無いってわかったときのがっかりぶりときたら。

    仕方ないから、この後、大洗水族館へ連れて行きました。
    9.jpg 
    かぴばら銭湯。
    ちょうど2匹とも入浴中だったのに、お顔撮れず残念。
    とっても寒かったのよー。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/384-f6fced50
    trackback