    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    きた!
    ついに、我が家に!
    1_20120326000137.jpg 

    やっぱり、あれかなー。
    パパがね、先日の私の誕生日を忘れてそうだったからね。
    誕生日当日の23時半まで待ってから「なんか言う事ないの?」ってヒントだしたのに、
    若干切れ気味に「何も隠してねーよっ!」って布団に入ってしまったあれ?
    忘れてる以前に、思い出しもしなかったあれですか?

    まぁ、理由は何でも良いのです。
    結婚して初めてもらった誕生日プレゼント。
    ありがたく頂戴いたします。

    といいながらも、箱を開けるまでに、そのままオークションに出してみようかとか数時間迷ってたんけど。
    やっぱりこの子がかわいいので、開封。

    2_20120326000142.jpg 
    なんだか体に色々とフィルムが巻きついてるので、慎重に慎重に。
    服がずれないように、しつけまでしてあるの。
    先にあやぴーの手に渡ってたら、びりっと破かれてしまうとこ。あぶない。

    そんな母の心しらず、スタンドの使い方考えてる間にも、子ども達の見苦しい奪い合い。
    カッチャカッチャ絶え間なく、眼球の色を変える音が聞こえてきたりしてて。
    対象年齢7歳からってなってるけど、大丈夫かしら・・・。

    とりあえず、全部袋から出して、かわいさ加減をパパに報告してたらね。
    傘の先端で、ブライスの眼球をぐりぐりしてるあやぴー発見。ヤメロ。
    理由を聞いたら、さっき真ん中向いてた目が横を向いてしまったので、直したかったとのこと。
    やり方が違います。
    っていうか、自分でガチャガチャ紐引っ張ってたじゃん。思い出せ。

    あっという間に子どもに触らせるのが嫌になってきたので、寝かしつけてから着せ替えタイム。
    3_20120326000147.jpg  4_20120326000151.jpg
    うわぁぁ。かわいいよぉー。
    傘は、あっという間に壊されそうだから、きっとこれで見納めでしょ。
    服も、この止め具だと、時間の問題かなー。

    5_20120326000155.jpg 
    今日あやぴーが発表会でつけてた花をつけてみたとこ。

    ひととおり着せ替えしてみたけど、ソックスとか破かれそうでキケンだなぁ。
    隠しておこうかしら・・・。
    ほんとは、全部隠して夢だったことにしておきたいとこだけど。

    あやぴー、自分と同じ髪型ってこともあって、ものすごく喜んじゃってるからなぁ。
    傷だらけになっても、なるべく怒らない方向で。
    あ、名前は、レイニーちゃんだそうです。
    お洋服作ったら、またUPします♪
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/383-053a12c4
    trackback