スポンサーサイト
    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    100均のナイロントートで
    マイバッグ。
    IMG_0506.jpg 
    何のことやら、ですね。

    この形のマイバッグが使いやすかったから、自分用にナイロン生地で作りたかったんだけど。
    手芸品店で売ってるナイロン撥水プリントって、案外高いのよね。
    で、目をつけたのが、100均のナイロントート。
    一番大きいサイズのものだったら、材料として使えるんじゃないかなーって。

    家に帰って型紙と合わせてみたら、偶然にもぴったり。
    ファスナーポケットと収納ポケットも作って、ほぼ使い切りました。
    底のマチが同じ幅でよかったー。

    ナイロンの持ち手をほどいてバイアスにしたので、今回のは、かなり小さく折りたためちゃう。
    大きさあわなかったら、四角のまま使うつもりで買ったんだけど、偶然に感謝。

    それにしても、100均。
    なんで、あんなに安いんだろ。
    バッグの形にしなくっていいから、布、切り売りして欲しいなぁ。
    スポンサーサイト
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [縫ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/382-707ca868
    trackback