    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    大人なのに
    なぜか、超大人になってから、初中耳炎体験をし。
    そして今回、インフル翌日にまた中耳炎という、いやーな状態になってます。

    現在、微熱続きの、耳鳴り続き、薬が切れかけると激痛あり。
    インフルの薬飲んでると、強い痛み止め出せないんだって。

    今も痛くって眠れないので、旦那ちゃんのお酒持ち出して飲んでたら、余計痛くなってきました。
    耳の中にメトロノームが入ってるー。
    ますます眠れなくなりそうです。

    なんかね、面白いくらい、顔半分腫れてるの。
    インフルだけだったら、とっくに元気なはずなのになー。
    せっかく、来月、初めてフリマに参加できることになったのに。
    がんばれ私!
    下向いたら耳激痛っていうのだけなんとかなれば、動けるはず!
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/377-6237f37e
    trackback