    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    ヘアクリップにデコパ
    あやぴー、今日から、インフルっ子。
    学校行くってポロポロ泣くので、元気づけようと思って。
    この間百均で買ったヘアクリップをかわいくしようか?って言ったら、にっこり。

    で、色んな柄の紙を見せて、どんなちょうちょにするか選ばせようとしたんだけど。
    全部に首をふって、「みどり色の紙でー。みどり色のお花の、かわいいちょうちょがいい。」って。

    なんで、お花の色が緑?
    簡単にできるものを選んだはずなのに。
    なんだか、難しいお題だされてしまった。

    IMG_0208.jpg
     
    ちょうどいいパターンペーパーも見つからないので、適当にちぎってペタペタ。
    でもまぁ、どうやら、気に入ってもらえたみたい。

    髪につけてるところが見たいっていうので、写真撮って見せようとしたらね↓
    IMG_0209.jpg 
    カメラ、準備してる間に、寝ちゃった。
    早く元気になぁれ。

    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [貼ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/376-53685844
    trackback