    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    鳥2羽目
     去年買ったデコパッチ用のペーパーマッシュ、途中になってたのすっかり忘れてたー。
    やっと2羽そろったけど、両方入れるほどカゴが大きくないので、1羽は場外です。

    IMG_0189.jpg 
    この小鳥さんに貼った紙は、chokottoさんのを使わせてもらいました。
    かわいいパターンペーパーがいっぱいー♪

    最近、やらなきゃいけないことと、やりたいことと、やりかけなものの間で、なんかもやもや。
    考えてる間に、やらなきゃいけないことやっちゃえばいいのにね。
    ・・・と思いながら、やりかけなもののの方に、つい手が。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [貼ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/375-ccdaa9f8
    trackback