スポンサーサイト
    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    鉛筆削り

    パパが子どもの頃使ってた鉛筆削り。
    大事に使ってたのか、使ってなかったのか、まだ実家にあって。
    先日、お義母さんが持たせてくれたのだけど、やっぱり古いのよね。
    青が、青黒いというか。

    気になるんだけど、壊れてないのに新しいのを買うとか、できないの
    なので、いつものように、ちょっと手を加えてみました。
    CIMG4132.jpg 
    わーい。ニス塗って、ぴっかぴか
    車の絵が消えちゃって、かつくんは怒ってたけど
    当分は、これでいいかなー。

    そうそう。
    今回から、下地にジェッソ使い始めました。
    が。
    間違って、粒の粗いのを買ってしまったみたい
    塗り終わってから、紙やすりかければ、まぁ、なんとか使えるんだけど、やっぱり面倒。
    早くなくなれー。
    CIMG4014.jpg

    使い心地は、なかなか。
    木工用ボンドよりサラッとしてて、ムラ無く塗れます。
    絵の具の量が少なかっただけかな

    スポンサーサイト
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [貼ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/370-0ddfb17b
    trackback