    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    障子の張替え
    ゴシゴシ洗ってすっきりした障子の枠に、ラスト1枚貼り終えて、ほっと一息。
    そこへ、かつくんがやってきてネコをおどかし。
    ネコは、貼り終えたばかりの障子の上を逃げていき・・・。

    なに?この嫌がらせのような遠隔操作
    また障子紙買いにいけということですか。そうですか。

    こういう時、雨戸を閉めてから叫ぶとか、グシャグシャに踏みつけられた障子の写真を撮ってみるとか、
    そんな心の余裕を持った人間になりたいものです

    あ、着色しちゃった枠は、ペンチで紙やすりを挟んで、力いっぱいこすったら、なんとなく色が薄らいだような。
    いや、忘れようと思ったんだけど、洗ったら周りが白くなって、よりいっそう目立っちゃったのね
    ちょうど重なって隠れる部分でよかったわー。
    続きはまた来年。

    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/369-1e39050b
    trackback