    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    どつぼにはまる
    昨日やらかした障子の後始末、私に考えられる選択肢は3つ。

    1.このままお風呂場にもっていって、漂白剤をかけてみる。
    2.ダメもとで、うまくできたことのないカンナを使って、削ってみる。
    3.このまま障子を貼って、何もなかったことにする。

    気持ちでは3番を選んでいるのに、なぜか手にカンナを握り締め。
    削ってみたら、大きくスジができた。
    正確には、木がめくれたっていうのかな。
    これなら、彫刻刀で削ったほうがきれいにできそう。

    もう、どうでもいいやー。
    洗おう。
    ブラシでゴシゴシ洗っちゃおう。
    そして、すべて忘れよう。

    今日は、いいお天気です。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/368-bc1ba64d
    trackback