    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    お昼寝枕
                  
    はんど&はあとに載ってた、うさぎのお昼寝枕。
    あやかりんとかつみくんに、ペアで作ってみた。

    「ふわふわ(の生地)がいい」って言われたので、季節外れだけど、ネルを使用。
    あやかりんには、赤うさぎに白ネル。
    かつみくんには、青うさぎにコーヒー染めネル。

    出来上がってみると、思ってたより小さい。
    どこに頭乗せるんだろ。
    腹の上に頭を乗せるとして、寝返りうったら、確実に枕から落ちる。

    枕作ったら、あやかりん、以前のようにお昼寝してくれるようになるかなぁなんて
    微かな期待もあったんだけど。

    全くもって、寝やしない。
    何の為に作らせたんだ?

    あやかりんが使わないなら、ママにうさぎ枕でお昼寝させてください。

    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [縫ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/36-244dc263
    trackback