    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    ホッチキスにデコ
    どこにでもあるようなホッチキス。
    ホッチ前
    ・・・いや、それより、むしろ古くて汚いような。

    そういう子には、紙を貼ってしまえーってことで。変身。
    ホッチ後 
    いやぁぁ。かわいいー
    はさみも、元は、黄色いグリップの、頑丈さがとりえみたいな子。
    これなら、子どもたちが出しっぱなしても、イラリとしないかもー。 

    紙貼ったり、ニス塗ったりしても、使い心地に変化ないし。
    もっといっぱい、変身させちゃおうかなー。
    うちには、かわいくないもの、いっぱいあるのよ!(どんな自慢
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [貼ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/357-c99338b9
    trackback