    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    自転車をかわいくしてみる⑦
    ついに完成!  

    Before                               After
    画像9 001     画像

    反対側はこんな感じ。
    画像 009 

    自転車用のカゴは、かわいいものがみつからなかったので、100均のカゴを使用。
    取っ手を切り落として、底に穴をあけて固定したんだけど、これが、実にピッタリな大きさで。
    探せば代用できるものって、結構あるよねー。

    パイプは、ほんとは柄いれたくなかったんだけど。
    そのへんは、初心者。白一色無地でいけるほどの技術は無いので、ごまかしつつ。

    自転車のデコパッチ、簡単に、ここまで色とか変えられると、楽しいわー。
    後は、子どもが乗る場合で、どのくらいの耐久性があるのかだな・・・。

    あー。私の自転車にもやりたいなー。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [貼ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/343-5570628c
    trackback