    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    自転車をかわいくしてみる⑤
    デコパッチペーパーが足りない。
    あと、ちょっとなのに。

    もともと、まぁこんなもんで足りるか?位で買った上に、途中で剥がしちゃったりしてるから。
    チェーンのカバーは、なんとか貼ったけど、泥除け部分の途中でお手上げ。
    追加で購入しようか迷ったんだけど、一日でも早く作りたかったので、無理やりコピーすることに。

    A4のコピー用紙を台紙にし、少し小さく切った半紙を貼り付けて、プリンターへ。
    画像 007 
    おぉっ!できた!
    紙詰まりするかと思ったけど、案外、プリンターって、なんでも印刷できるのねー。

    あとは、こいつを切って、足りない部分にぺたぺた。
    画像 004  画像 006
    若干、水玉の輪郭がぼやけたものの、遠目から見れば、わからない。
    どうせ、目立たない部分だし、これでいいやー。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [貼ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/341-a77fff9e
    trackback