    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    自転車をかわいくしてみる①
    あやぴーの自転車。
    転んでカゴは割れちゃったし、ボロボロ。

    画像9 001 

    で、大きくなったことだし新しいの買おうかって、お店に行ったんだけど。
    あやぴー、どうしても、20インチの自転車より、16インチとかのかわいい自転車に目が行っちゃう。
    同じ大きさの自転車買うのはちょっと・・・。

    無理やり買っても、満足してもらえないんじゃ仕方ない。
    それなら、本気で20インチの自転車が欲しくなるまで、今の自転車に乗っててもらおうと。
    そのかわり、今の自転車を、思いっきりかわいくしてみるってことで話がついて、早速取り掛かってみた。

    まず、サドル。
    画像9 003 
    汚い・・・。

    型紙をとって、ビニコ生地を裁断。
    画像9 002 

    縫い合わせるとー。
    画像9 004 
    サドルカバー完成。

    本体は、今、サビ取り中です。
    ピンクの自転車になるまで、まだまだ続くよ。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [貼ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/337-33753d2a
    trackback