    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    続続・カラボ、まっぷたつ
    縁に紙バンド貼って、ニスを塗り、完成ー。

    紙バンド、木工用ボンドで接着するので、しっかりくっつくまで押さえてなきゃいけないんだけど、
    それ以外は特に問題無し。
    新しいネジ穴開けるときに、板が割れて、幅が太いとこできちゃったりしてたので、最初に考えてた
    木目テープじゃなくて、かえってよかったのかも。
    ごまかしがきくって、スバラシイ!

    画像9 

    さぁ、これで、パパの本、取り出しやすくなったはず。
    でも、半分に切ったんだから、当然半分しかしまえなくなっちゃった訳で。
    もう1個作れるように、私の本とかだいぶ片付けて、同じサイズのカラボ1個空けたのよね。
    ちゃんと、読んだ本しまうようになってくれたらいいなぁ。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [その他作ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/334-ed8e11bf
    trackback