スポンサーサイト
    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    カラボ、まっぷたつ
    長いこと、カラーボックスを本棚として使っていた我が家。
    私は、特に不都合とかなかったんだけど、パパ。
    本が、手前・奥に入っていると、片付けない。
    コミック用のカゴを使っても、片付けない。

    あったまきたので、カラボ、半分に切ってみた。
    半分にしてみた 

    まず、5段のカラボを分解。
    前半分を使う予定だったんだけど、背板を使わないと強度が落ちるような気がしたので、後ろ半分を採用。
    コミックの幅に合わせてカットして組みなおし。
    切り落とした前半分が、偶然にも、内側の幅とピッタリだったので、中の棚に使用。
    そうすると、上の写真のようになるのだけど。

    問題は、この空洞よねー。
    スポンサーサイト
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [その他作ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/332-70c0060e
    trackback