    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    秩父滝沢サイクルパーク BMXコース

    最近、やたらと、パパが、BMX欲しがってる。
    かつくんにやらせたくって、色々見てるうちに、自分もやりたくなったらしい。
    買う前に、とりあえず乗ってみなよということで、秩父滝沢サイクルパークへ。

    18インチのBMXが借りられるのって、近場ではここくらい?
    乗ってみると、ちょうどピッタリ、かつくんサイズ。
    ということで、パパ&かつくん共有の20インチBMX案は、却下ねー。
    残念だねー。 


    コースに行ってみると、何組か練習してる人達がいて。
    当然、ちびたちは邪魔になっちゃうから、走らせるつもりはなかったんだけど。
    ちょうど雨が降ってきて、コースが無人に。
    チャーンス!!

    無理やり、かつくん、コースに出してみました。
    こんな感じ。

    [広告] VPS



    何度も転びながらも、なんとかゴール。
    もう乗らないっていうかなーと思ったら、もう一回!って。
    転ぶの、怖くないんだね・・・。
     
    2回チャレンジしたところで、雨が強くなってきたので終了に。
    服は泥だらけで、アゴには擦り傷、みぞおちにはアザ
    それでも、でこぼこ道が好きなんだって。
    自転車でジャンプするのを夢見るかつくん。
    まず、コースで止まらないでゴールできるように、頑張れ!



    その間、あやぴーは、平地でBMXに乗る練習をしてました。
    足は地面に着いてるのに、なぜか乗れなくって。
    20インチだと、まだ、大きいのかな?ってことにしておいたけど。
    どうなんだろ・・・。

    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/331-9c0015fa
    trackback