スポンサーサイト
    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    ツインリンクもてぎ
    ツインリンクもてぎに行ってきました。
    ここの乗り物って、3歳以上だと1人で乗れるものが多いので、2人とも大満足。

    1番のお気に入りは、キッズバイク。
    コースに出る前に、ちゃんと講習してくれるの。
    親は中に入れないので、最初はドキドキだったけど、2人とも、難無く運転してました
    初めての自動二輪だし、ちょっとは転んだりするかなーと思ってたのに。
    子どもってすごいね。

    初回はトレーニングコースのみ、2回目以降は、もう少し距離の長いコースが走れるようになってて。
    何回乗ったかなぁ。
    あんまり楽しそうなので、つい、ライセンス、作っちゃった。
    1 


    他にも、サーキットで練習してる車を観たり、カブトムシ探して森を歩いたり。
    1日じゃ、全然足りないくらい、楽しかった!
    うちからの距離と、お値段を考えちゃうと、気軽にリピっていう訳にはいかないけど。
    また連れて行ってあげたいなぁ。
    スポンサーサイト
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/330-d5d279ae
    trackback