    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    トイレ棚の目隠しカーテン
    カーテンになりそうな布を探してたら、何10年前に買ったものだかわからない帆布を発見。
    縦横ともに、気持ち悪いくらいぴったりの大きさで、余り布ゼロ。
    こんなことがあるから、長期在庫、処分しにくくなっちゃうんだよなぁ。

    画像9

    のれんの棒をかけるフックをつけるのに、天井にドリルで穴を開けてたら、変な銀色のものが巻きついて出てきた。
    一瞬ひるんだけど、ハサミで切りアンカーと一緒に押し込んで、見なかったことに。
    大事なものじゃありませんように。



    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [縫ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/318-1ea7a624
    trackback