スポンサーサイト
    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    装飾用の花
     幼稚園の謝恩会、黒板にしか飾りつけできません。
    先生が、すでに飾りつけしてくれてるっていうことと、あと、時間的な理由で。
    なんせ、卒園式の後、写真撮影の合間の1時間位で全部準備しなくちゃいけないので、
    かなり忙しい・・・。

    で、誰にでも飾りつけ頼めるよう、お花をマグネットにしてみました。
    当日、私の近くにいる人は、きっと謝恩会の準備に巻き込まれるでしょう。

    装飾

    “せんせいありがとう”って書いた模造紙を、これで黒板に貼り付けます。
    家の冷蔵庫につけてみたけど、かなり強力。

    材料は、家にあった、使ってないレースのカーテンなんだけど(笑
    絵の具で染めたら、なかなか、かわいくなりました。
    木工用ボンドも混ぜてあるので、ハードチュールのようになってます。





    スポンサーサイト
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [卒対
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/307-233ccb86
    trackback