    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    それぞれのバレンタインデー
     先週の金曜日から、嘔吐下痢が続いてたあやぴー。
    バレンタインデーも、幼稚園お休み。

    園にチョコ持って行くのは禁止だし、それならってことで。
    あやぴー、頑張って作りました。
    アイロンビーズでチョコクッキーのストラップ。
    つないだのは、当然ママね。

    ストラップ 

    たかやくんとお揃いだって。
    まぁ、これくらいなら、迷惑にならないかなーなんて思いながら、
    あやぴーの書いたお手紙と一緒に、カバンに入れて。

    今日渡したら、早速、お母さんからお電話頂きました。
    たかやくんも、あやぴーと結婚するって言ってくれてるそうで。
    よかったぁ。ものすごいほっとしたー。
    実は、あやぴー1人でもりあがってたらどうしようかと思ってた・・・。
    これで確認もとれたし、卒園まで舞い上がっててよし!



    一方かつくん。
    初めてチョコもらって、ニコニコです。
    大好きな車の形。

    かつみ2  並べて遊んでー。

    かつみ  わぁ♪

    中身も車の形してることに、大興奮。
    溶けるまで遊ぶかと思ったけど、チョコの誘惑にまけて食べちゃった。
    包装の紙はとっておくんだって。

    そんな彼も、今、嘔吐下痢の真っ最中。
    おいしく食べた後でよかったねぇ。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/305-99cfbdf9
    trackback