fc2ブログ
    いいなぁ。
    最近、ようやく、あやぴーにも好きな人ができました。

    先日、朝食をとってるとき、突然、「きょう、たかやくんにコクハクしてくるからっ!」と宣言。
    意味わかってるのかなぁって思いながらも、帰ってきてから、どうだったか聞いてみると。
    一番早いバスコースのあやぴー。
    たかやくんが来るなり、「すきっ!」って言いにいったらしい。
    すげー。

    そして昨日。
    たかやくんに、女の子の中で誰が一番好きか聞いたところ、
    「それは、やっぱり、あやちゃんでしょー!」って言ってもらったとのこと。
    「たかやくんとあやか、いっしょだねぇ♪おそろいだねぇ♪」と、始終ニコニコでした。

    今日も、たかやくんと一緒にお弁当を食べ、一緒にお着替えし、粘土で遊んだらしい。

    いいなぁ。
    幼稚園、すっごい楽しそうだぞ。


    集合写真を指差しながら、キラキラおめめで、「たかやくんのまえむきなところがすきなのぉ」って。
    聞いてるとふきだしちゃいそうになるけど。
    こんな嬉しそうな顔するんだねー。
    やっぱり、いいなぁって言葉しか出てこないや。
    スポンサーサイト



    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/303-50a41fb3
    trackback