    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    謝恩会のおべんとう試食
    お弁当注文済んでたんだけど、試食させてもらえるということで。
    担当の営業の方が、幼稚園まで届けにきてくれました。
    遠いのに、電車とバスで…。

    当日はお弁当の写真撮ってる暇ないだろうから、先にUP。

    おべんと  おべんと2

    ・・・といっても、お腹すいてたので、写真とらなきゃ!って気がついたのはフタをあけてから
     掛け紙は、3月は桜になるそうでうす。

    今年は、萌黄亭にお願いすることに。
    ここは、ランチマットと持ち帰りのビニール袋がサービス。
    ランチマット、写真じゃわからないけど、和紙っぽくって、金銀がすき込まれてます。
    無料でもらえるものと聞いて、正直期待してなかったんだけど。
    お店の名前とか入ってないステキなものでした。
    お箸にはおしぼりがセットされてるので、今年は買わなくて済んじゃった。
    トータルの値段しだいで、配送とゴミの回収も無料。助かるなぁ。

    肝心のお弁当。
    似たような感じのを2種類食べてみたんだけど、どちらも美味しかったー♪
    もう1個の茶飯にアサリが乗ってる方が、みんなお気に入りだったので、変更することに。
    もう注文してお弁当決めてあったから、そっちは写真撮らなかったのよね・・・。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [卒対
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/298-59c19752
    trackback