スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    卒園記念品
    今年は、呉竹の水彩絵の具セット1480円と、トンボの色鉛筆(12色)515円にしました。

    kg40.jpg    色鉛筆

    絵の具セットは、女の子がライトブルー×ピンクで、男の子がブラック×ブルー。

    最初は、イオンのネットショップでサクラの画材セット1280円のを買う予定だったんだけど。
    在庫問い合わせても、無いだのもう入荷しないだのって言って、またすぐ入荷してたり。

    もう、コピーしたような返信に嫌気がさしてきたので、楽天のシブヤ文具で購入しました。
    問い合わせメールの返信早いし、対応良かったです。
    呉竹の新色もかわいいし、予定より高くなっちゃったけど、予算内なのでOK。

    もう、どんなに安くっても、大口のもの、イオンで買おうとは思わないなぁ。


    色鉛筆、去年は、セブンネットショップで500円くらいの24色色鉛筆だったのね。
    でも、学校で、12色って決められてたり、お道具箱に入らなかったり、1年生には使いづらいみたい。
    なので、今年は12色のをって、この間の役員会で変更に。 

    で、色々探してみたんだけど、なんで、12色の方が高い?
    っていうか、セブンネットショップのが、安すぎるの?
    ちょうどセール中のものを見つけられたからよかったけど…。



    ・・・今、大人おたふくの最中で、つかいものにならないですが、動けるようになり次第、
    先生プレゼント製作の続きにとりかかります。
    卒園式まで、あと、3ヶ月きったよー。






    スポンサーサイト
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [卒対
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/296-49baa542
    trackback