    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    あやぴー6歳
    あやぴーの誕生日。

    「一緒にケーキ作るー」ってずっとさわいでたのに、
    前日になって、「お店のモンブランがいい!」って言い出した。

    じゃあ、今年は楽して、買いにいこうかしらって、思ってたんだけど。
    よくよく話を聞いたら、お気に入りのパン屋さんのモンブランがご希望らしく。
    モンブランのデニッシュに、ロウソク6本…?
     
    今まで、「大人の♪」って言って、食べさせてなかったから
    それは来週にでもって、なんとか説得して、今年も作ることになりました。 
      CIMG2425.jpg  CIMG2429.jpg
    先日のおいもほりで採ってきた、さつまいも使用。
    ・チョコレートのプレートが乗ってる。
    ・栗が乗ってる。
    ってことで、満足してもらえたよう。

    小さいときは、なんでも喜んでくれてたのになー


    ばーちゃんから貰った服を着て、ばぁばプレゼントのお花の前でポーズを考えるあやぴー。
    CIMG2441.jpg
    何がしたいのか、よくわかりません。


    そして、かつくんからも、プレゼント。

    [広告] VPS

    ダンボール、好きだねぇー。


    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/291-f3631db3
    trackback