    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    鼓笛の発表会
    幼稚園の発表会がありました。

    みんな、この日のために、園でのお外遊びも無しで、4月からずっと頑張ってきて。
    やっと、やっと終わったー!


    [広告 ] VPS


    これは、4曲演奏したうちのラスト、「にじのむこうに」の後半部分。
    7月の市民祭りのパレードの時と比べると、格段に上手になってるのがわかって、うるうるしちゃう。


    終わってから、あやぴーに「とっても上手だったね!」って、いっぱい褒めたら。
    あやぴー、なぜか沈黙。
    そして、ぽつりと
    「ままー。あやか、音出てなかったの、気がついた?」だって。

    はああああああああああああああああああああ?
    何で????????????????????

    すぐ、パパが撮ってくれたビデオを確認しましたよ。
    そしたら、3曲目の途中でボリュームがゼロになってるのに気がつき、あわてて直し、大きなため息をついてるあやぴー発見。


    どうやら、朝、幼稚園で練習したときには、ちゃんと音量を5にセットしておいたのに、移動中にずれてしまったようで。
    本人は、偶然を強調してるけど、結局のところ、本番前に確認し忘れたのよね。

    最後の最後で…。
    やっぱり、あやぴーだわ。

    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと]  thema:日記 - genre:日記
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/287-d81297dc
    trackback