スポンサーサイト
    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    ボイスCD①
    PC全く詳しくないのに、無謀にも、園児のボイスCDを作ろうとしてます。

    毎年、残った予算つかいきるのに、折り紙とか細かいもので調整してるみたいなんだけど。
    同じくらいの値段でできるなら、折り紙よりCDもらった方が、親的にも嬉しいかなって。
    残金の調整は、園長先生たちへのプレゼント予算にプラスして使い切っちゃえばいいしね。

    音声は、園に行って録音してくるのが一番いいんだけど、絶対、園長先生許可おりない…。
    園の時間を使うことと、担任の手を煩わせるのはNGなんですって。
    なので、各家庭で携帯電話を使って録音してもらい、メールで送ってもらう予定。


    家で、子ども達にしゃべらせたのをつなげて、後ろにピアノ曲流したら、なかなかよかったのよね。
    サウンドレコーダー。
    windowsのアクセサリの中に、こんな便利なものが入ってるなんて、知らなかったわぁ。

    ここを参考にさせてもらいました。音声付です。
    最初に見つけて聞いた時、思わずうるうるしてしまいました。
    スポンサーサイト
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [卒対
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/281-93bb5d46
    trackback