    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    アルバム試作品
    卒園式で、担任の先生に渡すアルバム。
    実物大サンプルできました。

    CIMG2326.jpg  CIMG2285_20100930194606.jpg

    表紙が、三つ折りになるタイプ。
    途中で、無理やりバインダーのパーツを追加したので、表紙が少しずれちゃった。
    型紙修正しなくては。


    今日の打ち合わせで好評だったので、この布を使って、本番にとりかかります。

    CIMG2325.jpg 

    2メートルで630円、切り売りの布。
    大量に余るので、これで、先生へのプレゼントも作ることになりました。
    予定では、グラニーバッグとお揃い小物。


    えーと。これからやることは…。
    10月末くらいに、保護者の方々へ、アルバムカード作成他のお便り配布しなきゃなので、 その準備。
    終わりしだいプレゼントの作成にとりかかって、11月末までに完成、できるかなぁ?
    がんばれ私。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [卒対
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/280-dfc8037d
    trackback