    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    衝動買い
    手芸品店で、トルソーにかかってた、こどもキャミに釘付け。
    布もかわいいんだけど、なにがすごいって、全部、切りっぱなしなの!

    ほつれないの?
    こんな簡単でいいの?

    興味に負けて、買ってしまいました。

    布

    切りっぱなしのテープが、何列も縫い付けられてる布。
    50センチもあれば、余裕で作れそう。


    まず、キャミ。
    お店でみたとおりに再現してみると。 

    チュニック     あや

    あれれー?
    こんな感じだったっけ?

    あやぴーは、めちゃくちゃ喜んじゃってるけど。
    中にTシャツ着せて、パンツはかせればいいかー?


    気をとりなおして、残り布でバッグ。

    バッグ 

    底にマチを作ったので、ちょうどお弁当箱がぴったり入るような大きさ。
    あまり布で作ってるので、反対側は、花柄じゃなくて黄色のストライプです。

    あとちょっぴり残ってる布で、リボンと、バッグにつけるコサージュを作る予定♪
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [縫ったもの]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/272-ff6ab927
    trackback