    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    だめらしい
    どうやら、あやぴーは、かぎ針(みたいな道具)を使いたいみたい。

    ママが作った、見本のくまを見て、「つくりたーい!」って言うものの。
    気分がのらないのか、やるき無し。

    そういえば。
    最初に枠を見せたとき、残った割り箸を手に、「これで、編むのー?」ってニコニコしてたのに、
    手で編む用だってわかって、テンション下がっちゃったんだよね…。

    ちょっとは、やってみてくれたけど。

    リリアン

    2段くらいで、あきちゃったみたい。

    編み目を細かくしようと、ピンを19本に増やしたのもいけなかったか…?

    ま。無理やりやらせるようなものでもないし、いいけどね。
    あやぴーが、かぎ針がいいっていうなら、くさり編みから順番に教えようかな。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [編んだもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/271-35ceca91
    trackback