    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    立体ペンギン
    久しぶりに、アイロンビーズ。

    ずーっと前に、どこかのサイトで見かけて、ひとめぼれして。
    そのくせ、作りかけで放置されてた子。

    ようやく完成いたしました♪

    うしろ    まえ

    子ペンギンもつくりたかったんだけど、もう黒が無いので、また今度。



    スライス  →   スライス並び

    このペンギンスライスが     →    こう重なって立体に!

    スライスままでもかわいいけど。
    立体、いいねぇー♪

    確か、nsimaさんという方の作品だと思ったのだけど、ギャラリーにないのよねー。あれー?



    …なんだか、最近、もくもくと作っておりますが。
    いつもの現実逃避です。

    卒対の仕事、やんなきゃいけないのはわかってるんだけど。
    名簿作成とか、集金袋作ったりとか、色々。
    うぅー。
    気分がのらないよおおー。

    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [その他作ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/267-c23e1ea6
    trackback