    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    続き
    画像9 002

    リングは、ワイヤーを28番にかえて、作ってみました。

    ワイヤーが細くなったぶん、羽根の繊細さUP。
    一応、かつくんが、指でぐりぐりしても、破れたりはしないんだけど。
    あやぴーがつけて、一日遊んだら、間違いなく壊れるだろうなー。
    フレームが…。



    画像9 001

    羽根の模様、ない方がかわいい気がして、描くのやめちゃった。

    最初、ちょうどいい大きさの、緑色のストーンがみつからなくって、
    アクリルビーズを、カッターで半分に切って使ってたんだけど。
    めんどくさいし、ストーンのほうがキレイだしって、作っていった結果。

    ティンカーベルのかけらもなくなりました。

    これ、乾かすのに時間かかるけど、形作るのは、一個5分くらいでできちゃうので、量産可。
    いっぱいつくって、どこかにぶら下げようかなー。

    写真じゃわかりづらいけど、半透明にラメ、ほんときれいなのよねー。
    特に、白。
    うまくデコれたら、もっとかわいくなると思うんだけどな。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [その他作ったもの]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/259-141621c0
    trackback