    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    ティンカー・ベル
    アトリエで、ティンカーベルのコンテストをやってるので、何か作ってみようかなと。
    押入れをがさごそ探してたら、いいもの発見。
    アメリカンフラワー用のディップ液!
    これだー!

    結婚するとき、披露宴用の髪飾りとか、自分で作りたくって、買ったのよねー。
    で、仕事忙しくって、結局、放置されてたやつ。
    やっと、使えるー。

    そんな感じで、出来上がったのが、こちら。

       


    あやぴーは、「ちょうちょー♪」って、大喜び。
    …やっぱり、そう見える?


    気に入ってくれれば、なんでもいいやって、ピンク色まで作ってみたり。
    もはや、ティンクでもなんでもないような。
    完全に、目的忘れてます。

    8.jpg



    髪につけると、こんな感じ。
    CIMG1932.jpg




    只今、姪っ子達へプレゼントする用に、妖精(ちょうちょ)のリング作成中。
    明日までに、間に合うかなー。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [その他作ったもの]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/258-d3dd47d5
    trackback