    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    ミニブック
    画像9


    卒園式で渡す、担任の先生用アルバム。

    いままでの役員さん達は、既製のアルバムをデコっていたようだけど。
    子ども達から回収するカードを、貼りあわせて、表紙をつけたらどうだろう…?
    簡単で、かわいいアルバムできるんじゃない?

    ってことで、とりあえず、サンプル作ってみました。
    所要時間、一冊2時間くらいかな。

    表紙、今回は、家にある壁紙を使ったけど、布にしてもいいし。
    今週末の会議で、みんなに聞いてみようっと。

    さてさて、今日は、会議用資料の打ち込み&印刷。
    最初に、予算と年間予定、仕事の割り振りを決めておけば、
    9月までは、メールですむはず。

    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [卒対
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/257-3ee5cc0e
    trackback