スポンサーサイト
    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    母の日のプレゼント
    今年は、プリザーブドフラワー。

    花香房COCOさんに、かわいくて、お手ごろなキットがあったので、購入してみました。
    代金前払いなんだけど、振込みした翌日に、もう届いてて、びっくり!

    きちんと梱包されてて、わかりやすい説明書もついてます。
     
    1.jpg    3.jpg 



    せっかく連休前に届いたのに、すっかり忘れてた・・・。 
    母の日って、こんなに連休明けすぐだっけ?


    結局、大急ぎで作ることに。

    2.jpg  まず、オアシスを切って、花器にセット。


    5.jpg   お花に、ワイヤリング。
    (この後、リボン2個に作り直し)

    6.jpg  あじさい以外をいれ終わったところ。

    ケーキ2     完成。

    スイートローズショートケーキキットのピンク。

    あじさい入れすぎ(笑
    後で、減らさなきゃ。バラが見えないね。


    そして、もう一つ。

    和  

    和風手作りキット 茜。



    うまくいったら、謝恩会の時の先生プレゼントに使えるかなーって思って、
    初めてプリザ、 やってみたけど。
    2~3時間で作れるし、なかなかいいんじゃないかなぁ。
    自分で生花から作れたら、安くできるし。
    なにより、私が楽しいし。





      
    スポンサーサイト
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [その他作ったもの
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/256-44224d19
    trackback