    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    やっちゃった…
    幼稚園で保護者会。

    メインの役員選出。
    未就園児のいる人・役員になったことのある人を除いて、今年度の該当者は6人。
    その中から、クラス役員2名・卒業対策委員会2名を決めることに。

    運が悪ければ、1年通して仕事のあるクラス役員。
    それよりは、謝恩会だけの卒対をやろうって、友達と一緒に、立候補してみたら。

    卒対委員長になっちゃった(涙

    じゃんけん、よわ…。


    まぁ、引継ぎのファイルを見る限り、楽しそうではあるけどね。
    メッセージカード作ったり、アルバム作ったり。
    プレゼントの準備に、お部屋の装飾。
    今年は、いろんなことに、挑戦できそうです。

    卒業式の壇上で、謝辞とか目録とか読むこと考えると、凹むけど。
    ま、がんばるぞー!
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [卒対]  thema:日記 - genre:日記
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/255-ddb99c9a
    trackback