    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    お花のヘアゴムとパッチンどめ
    これは、簡単。
    所要時間、全部で一時間位?
    普通の鎖編みからのスタートなので、かぎ編み初心者さんでもできるはず!


    CIMG1708_20100421130158.jpg


    早速、新しいゴムとピンで、幼稚園に。
    いつも通り、ピンは外れて帰ってくるでしょう。


    あや




    ピンの縁取りは、アトリエのhitsuji*coさんレシピをお借りしました。
    これ、ずっと作りたかったのよねー。



    こんな細かくキレイにはできてないけど。
    まぁ、それなりに満足♪


    謎のかっつん熱下がったら、いろんな色で作ろうっと。
    作り途中の写真も、撮り忘れてるし。

    中耳炎のせいでもなければ、あと、なに?
    早く元気になれー。



    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [編んだもの]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/251-ed2aaa05
    trackback