    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    やっぱり、あやぴー
    庭で、物置の掃除してたら、ミノムシを見つけた。
    飼いたいという、あやぴー。

    うーん。
    今はいいけど、大きくなったら、蛾だよね。
    蛾はニガテ…。
    仕方ないので、パパがいいっていったらねって、ごまかした。

    ミノムシに、"みのちゃん"って名前までつけて、かわいがってる二人。
    ティッシュにくるんで、赤ちゃんにしてる。
    そのうち、なにやら、泣き声が。
    なに?また、かっつんが潰した?

    「ママー!みのちゃんが、いないのー!」って、おい!

    家の中で、ミノムシ無くすなよぉ(涙

    ママだって、泣きたい。
    お願い、みのちゃん、出てきてー。





    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと]  thema:育児日記 - genre:育児
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/242-9917fa1f
    trackback