    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    ヘアーバンドとシュシュ
    あやかヘアーバンド
    あやかりんが作ったネックレス。
    残念なことに、ちょっと小さい…。
    ものすごく気に入ってるし、さてどうするか。



    で、色々試してるうちに。
    あれ?なんか、かわいいかもー。 あやかヘアーバンド2
    ゴムテグスが透明だから、つけてても目立たないし。
    ピンより、前髪しっかりとまるし。



    これって、かぎ針で編んだらどうなるかなーって、実験。
    ヘアーバンド   ヘアーバンド2 あやかりん、お姫様みたいと、大喜び。

    このヘアーバンド、幼稚園につけていったところ、ずり落ちることなく帰ってきました。
    カチューシャだとすぐとれちゃうのに。優秀。


    調子に乗って、シュシュまで作ってみたり。   シュシュ



    作り方、アトリエにのせてます。


       
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [編んだもの]  thema:編み物 - genre:趣味・実用
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://tamanihanonnbiri.blog31.fc2.com/tb.php/232-962f9363
    trackback