    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    久々に
    4月からずっと、卒対のものばかり作ってたので、久々に、あやぴーの分。

    作ったっていうほどじゃないんだけど
    ビスケットのポシェット。

    2_20110326095403.jpg 

    本体フェルトは、セリアで売ってたオーナメント。
    一目ぼれして買って、そのまま放置されてたものを使用。

    1_20110326094815.jpg 

    輪にしたアクリルテープを、ぐるりと縫いつけて完成!

    穴をみると、リボンとかモールとか通したくなるあやぴー。
    いっぱいの穴を見て、そこに何を飾ろうかと、ウキウキしてます。
    そのままじゃ、だめ?

    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [縫ったもの
    最近のこと
    本日、あやぴ、卒園しました。

    式は、停電と停電の間に時間を変更し、行なっていただけることになりました。
    被災地の方々のことを考えると、とても心苦しいのですが。
    子供たち、毎日、答辞の練習とか頑張っていたので・・・。
    園長先生のお計らいで、無事、立派に証書を受け取る姿を見ることができました。

    謝恩会は、当然中止です。
    先生方に、気持ちが通じればいいと思ってます。


    …今日、初めて、夜の停電がありました。
    ランタンをつけても暗くって、寒くって。
    東北の人達はどうしているんだろうと悲しくなりました。
    地震で被害にあわれたみなさまが、一日も早く元の生活にもどれるよう、心よりお祈り申し上げます。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと
    | HOME |