    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    幼稚園
    12663014104b7a39e2a9b9e_import_20100409114731.jpg
    土曜日、あやかりんの入園式。
    今日から、幼稚園に通うことになるのだけど。

    大丈夫かなぁぁ。
    入園式の時のあやかりんの様子を思い出すと、かなり心配。

    クラスごとの説明会、保護者であふれて教室に入れなかったため、
    後で見た動画が。

    名前呼ばれた順に、名札をつけてもらってるのが気になるのか、
    ずっと先生の横にはりついてる。
    他のあやかちゃんの名前で返事して、違う名札もらっちゃう。

    1カットごとに、違う席に座ってるあやかりんに、もうクラクラ。
    ママと一緒のときは、ずっと固まってたくせに、なんだよぅ(涙

    あやかりん、最初の試練は、バスに45分間おとなしく乗っていること。
    がんばれー。



    写真右:入園式のあやかりん。
        なんで、前に写真撮ってた子の真似するかな。
        指が、顔にささってます。
     
    写真左:通園バッグ達。
        あやかりんのリクエストで、黄色にお花。
        お名前ラベルは、てんとう虫。
        注文がうるさいけど、仕方ない…。
        だって、年少2クラスで、あやかちゃん4人!
        これだけすれば、あやかりん、間違わないはず。たぶん。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [日々のこと]  thema:育児日記 - genre:育児
    | HOME |