    Posted by miyu
     
    [スポンサー広告
    あやかりんバッグ
        
    昔の、スズランテープのバッグより数段かわいい。

    また、はんど&はあとのキット在庫。
    あまった材料で、あやかりんの手が無理やり通る位の超ミニバッグも。
    出来あがった時には、白のスズランテープの残り3cm!
    あやうく材料切れで泣く手前。

    これ、かなりのヒットで、あやかりんの一番のお気に入り。
    大きい方は、外に出る時、必ず持って歩いてる。
    今はタオルくらいしか入れてないけど、気づかれないように、だんだん
    中に入れるもの、増やしちゃおうかな。
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [その他作ったもの
    なんでも洋服

    使ったもの。
    バンダナ3枚・IKEAのキッチンクロス2枚。

    去年、NHKのすくすくでやってた、バンダナで作るワンピとオーバーパンツ。
    一年経ってようやく作ってみたけど、ほんと簡単。
    型紙いらなくって、直線のみって、いいなー。


    写真左:バンダナ2枚でワンピ
    写真中:ワンピの中にはいてるパンツ。バンダナ1枚
    写真右:キッチンクロス1枚でブラウス +同じクロス1枚でズボン
    Posted by miyu
    comment:0   trackback:0
    [縫ったもの
    | HOME |